sports027020.jpg
ホーム
sports004005.jpg
スポーツ整形外科
sports037011.gif
2008年度
sports027020.jpg
ホーム
sports027019.jpg
けがの話
sports027018.jpg
語録
スケート 長野ワールドカップ
sports027017.jpg
遠征日記
sports037010.jpg
sports037009.jpg
sports037008.jpg
sports037007.jpg
sports037006.jpg
長野オリンピックの時に作った「ビッグハット」が会場です。海外では、なかなか見られない、きれいな施設です。久しぶりに金メダリストの西谷君に会いました。
ホテルはブルガリア最高級のホテルのため、部屋もきれいで眺めもよかったです。眺めている暇は、ありませんでしたが。
生活水準は決して高いとは言いがたい国です。こんな高層アパートがたくさん乱立していました。物価は安いのですが、噂どおり、ぼったくりタクシーがたくさんいました。往復10分のスタバに行くだけで、3000円と言われ(普通なら往復500円ぐらい)、運転手と大喧嘩してきました。
会場はまあまあで、日本のように決してきれいではありません。なぜか黄色と白の2種類の救急車が止まっていました。アメリカの選手が足関節脱臼骨折して運ばれていったけど、これもボッタクられるのかな。
sports037005.jpg
スケート ブルガリアワールドカップ
sports037004.jpg
sports037003.jpg
sports037002.jpg
sports037001.jpg
sports024001.jpg
メール