sports027020.jpg
ホーム
sports004005.jpg
スポーツ整形外科
sports039009.gif
2008/9年度
sports027020.jpg
ホーム
sports027019.jpg
けがの話
sports027018.jpg
語録
スケート 世界選手権(ウィーン)
sports027017.jpg
遠征日記
sports039008.jpg
オーストリアのリンクは競輪場に氷を張ったもので、リンクサイドにバンクがありました。
さすが、ヨーロッパに強いリコーは、こっちの大会では広告をよく見ます。日本ではあまり見ませんけどね。
ホテルの前には「美しきドナウ川」がありました。あんまり、美しくなかったけど。
試合の後にはバンケットというパーティーが行われます。今回はウィーンの何百年も前の由緒正しい市役所内で行われました。美術館の中でパーティーをしているようでした。
おしゃれな地下鉄車内です。見た目はかっこいいんだけど、イスが硬くて痛いです。
ショッピングモール内のトイレの水道です。これまた、おしゃれで思わず写真を撮ってしまいました。
sports039007.jpg
sports039006.jpg
sports039005.jpg
sports039004.jpg
sports039003.jpg
sports039002.jpg
sports039001.jpg
10年ぶりのウィーン市内です。
中心街ですら、まったく変わらない景観に日本とは違う歴史と文化を感じます。まあ、地震もないしね。
sports024001.jpg
メール