sports027020.jpg
ホーム
sports004005.jpg
スポーツ整形外科
sports040010.gif
2008/9年度
sports027020.jpg
ホーム
sports027019.jpg
けがの話
sports027018.jpg
語録
sports027017.jpg
遠征日記
sports040009.jpg
会場はヘレンベーンというスケートリンクだけで有名な田舎町です。

町並みはオランダって感じで、もちろん風車もありました。
リンクはロングのリンクもあって、さすがに有名なリンクだけあって大きいです。
ホテルはとってもきれいで良いのですが、オランダ人仕様のため、便器に座ると足が床にとどきません。
世界最強の中国の(一部)美女軍団です。なんでそんなに強いんですかねえ。
sports040008.jpg
sports040007.jpg
sports040006.jpg
sports040005.jpg
sports040004.jpg
sports040003.jpg
sports040002.jpg
sports040001.jpg
世界同時不況なんで、空港では外国人労働者排除のデモもやっていました。
アムステルダムはきれいな町ですが、一角に有名なマリファナ地帯があります。

普通にみやげもの屋に大麻、マジック・マッシュルームなんか売ってるんで、文化の違いを感じます。
sports024001.jpg
メール
スケート (オランダ・ヘレンベーン)