sports027020.jpg
ホーム
sports004005.jpg
スポーツ整形外科
sports044006.gif
2009年8月
sports027020.jpg
ホーム
sports027019.jpg
けがの話
sports027018.jpg
語録
ラグビー合宿(網走)
sports027017.jpg
遠征日記
もう、10年以上毎年行っている網走のグランドです。今年も、ブヨがたくさんいて、虫除けスプレーが手放せません。
網走は、いい所ですが、何度も行っているので、ちょっと飽きました。
ですから、最近は、女満別空港から宿に直行して、宿とグランド以外、外出することはほとんどありません。
宿はこれまた、10年以上通う網走湖荘というホテルで、すばらしい温泉があって、いい所です。
10年ぐらい前に、網走市長とカニを食べに行ったことが懐かしいです。
今では、網走は菅平に並ぶラグビー夏合宿のメッカとなっています。菅平もかなり行きましたが,,.
sports044005.jpg
sports044004.jpg
sports044003.jpg
sports044002.jpg
sports044001.jpg
sports024001.jpg
メール