sports027020.jpg
ホーム
sports004005.jpg
スポーツ整形外科
sports047007.gif
2009年12月
sports027020.jpg
ホーム
sports027019.jpg
けがの話
sports027018.jpg
語録
ラグビー試合(北九州)
sports027017.jpg
遠征日記
九州はラグビーが盛んだといっても,集客にはちょっと厳しいです.
ロッカールームも,ちょっとさびしいです.
久しぶりに体操を見ました.やっぱり,鉄棒は救護する側からすると怖いです.落下するたびにヒヤヒヤします.しかし,人間の能力ってのは,くるくる回ったり,飛んだり,凄いなあとあらためて感心します.
sports047006.jpg
sports047005.jpg
sports047004.jpg
sports047003.jpg
sports047002.jpg
sports047001.jpg
北九州空港は初めてです.大変きれいな空港なんですけど,とにかく,人がいません.スターフライヤーという飛行機にもはじめて乗りましたが,JALのマイレージを間違って出したら,嫌そうな顔してました.飛行機はとっても席が広くてすばらしかったです.
体操(久我山)
sports024001.jpg
メール