sports027020.jpg
ホーム
sports004005.jpg
スポーツ整形外科
sports051009.gif
2010年02月
sports027020.jpg
ホーム
sports027019.jpg
けがの話
sports027018.jpg
語録
バンクーバーオリンピック その3
sports027017.jpg
遠征日記
これが噂の真央ドッグ。1本1000円近くして,1日20本限定です。何が真央ドッグかというと神戸牛ソーセージに3回転半のカットが入れてある。それだけです。おいしけれどもちょっと高すぎでしょ。でも,すごい行列でした。
街中は原宿の竹下通りよりもひどい混雑で,なかなか前に進みません。大道芸人がいろいろなパフォーマンスをしていました。これは,エルビスプレスリーのパントマイムです。
閉会式も金のかかった幻想的な式典でした。有名らしき芸能人が何人も歌っていましたが,マイケル・J・フォックスぐらいしか知っている人はいませんでした。

マイケル・J・フォックスは確かパーキンソン病になったはずだけど,随分元気でした。
sports051008.jpg
sports051007.jpg
sports051006.jpg
sports051005.jpg
sports051004.jpg
sports051003.jpg
sports051002.jpg
sports051001.jpg
sports027017.jpg
2009 遠征
バンクーバーその1
バンクーバーその2
sports024001.jpg
メール