sports027020.jpg
ホーム
sports004005.jpg
スポーツ整形外科
sports052008.gif
2010年03月
sports027020.jpg
ホーム
sports027019.jpg
けがの話
sports027018.jpg
語録
大学選手権優勝祝賀会
sports027017.jpg
遠征日記
オリンピックの壮行会より人が多かった気がします。それだけ優勝を待ち望んでいた人が多いってことかな。

2003年ワールドカップ時のスタッフが大集合していて,クラス会みたいでした。
近所の相模原のリンクで行われたアジア選手権です。オリンピックでスケートは韓国が旋風を巻き起こしましたが,ジュニアの戦いでも,韓国の勢いはとまりません。韓国の小さな小学生が優勝してしまいます。スケートは筋力だけの勝負ではないことがよくわかりました。
長い間,日本のショートトラック界を背負ってきた寺尾選手の引退式が同時に行われました。世界と戦い続けるっていうのは,毎年が受験生のようなもので大変です。
でも,17年も現役続けていると感覚が麻痺してるのかな。
sports027017.jpg
2009 遠征
スケート・アジア選手権
sports052007.jpg
sports052006.jpg
sports052005.jpg
sports052004.jpg
sports052003.jpg
sports052002.jpg
sports052001.jpg
sports024001.jpg
メール