sports061010.jpg
ホーム
sports061012.jpg
スポーツ整形外科
sports061011.gif
2011年01月
sports061010.jpg
ホーム
sports061009.jpg
けがの話
sports061008.jpg
語録
ラグビー大学対抗戦(国立競技場) 1月2日 準決勝
sports061007.jpg
遠征日記
正月から今年も試合です。国立競技場はいつも駐車場になかなか入れさせてもらえなくて、車で行くときは近隣の駐車場を探します。東京体育館の駐車場が1時間300円とこの地域では破格に安いのですが、なかなか空いてません。
sports061007.jpg
2010 遠征
sports061006.jpg
sports061005.jpg
メール
sports061004.jpg
sports061003.jpg
準決勝にも関わらず、好カードの試合のためか、国立競技場がかなり埋まっていました。3万人は入っていたんじゃないかな。でも、ラグビー人気の絶頂期は、ここが完全に埋まっていたんだから、すごいもんだ。
ラグビー大学対抗戦(国立競技場) 1月09日決勝
sports061002.jpg
sports061001.jpg
今年も優勝しました。2連覇は、1回目よりも大変です。怪我が多くて大丈夫かなと心配したシーズンでしたが、何とかなったって感じです。
学生は、とにかく成長が早いのでびっくりします。ちょっと試合で自信をつけるとグングン伸びていきます。

自信をつけさせるのが、監督がうまいんでしょうね。敬服!