sports062011.jpg
ホーム
sports062013.jpg
スポーツ整形外科
sports062012.gif
2011年01月
sports062011.jpg
ホーム
sports062010.jpg
けがの話
sports062009.jpg
語録
ラグビー(花園ラグビー場) 1月10日
sports062008.jpg
遠征日記
久しぶりの花園です。残念ながら、大学ラグビーに比べて、観客が少ないです。プレーは明らかに、トップリーグのほうがレベルが高いのに何ででしょうね。難しいところです。

新幹線の荷物棚は、落ちるんじゃないかと心配になるほど一杯です。
sports062008.jpg
2010 遠征
なんとなく、シーズンの終わりを感じているのか、空港で記念撮影が始まりました。移籍する選手や母国に帰る選手もいますからね。

空港でこんな大男たちがはいチーズですから笑えます。
sports062007.jpg
メール
すごく、久しぶりのレベスタです。思えば、10年以上前に横浜フリューゲルスvsアビスパ福岡の試合で来たのが初めてでした。

日本のスタジアムでは、神戸のウィングスタジアムと並んで、五つ星です。
ラグビー(福岡レベスタ) 1月16日
sports062006.jpg
sports062005.jpg
sports062004.jpg
sports062003.jpg
sports062002.jpg
sports062001.jpg