sports024001.jpg
sports027020.jpg
ホーム
sports004005.jpg
スポーツ整形外科
sports083008.gif
2012年10月
sports027020.jpg
ホーム
sports027019.jpg
けがの話
sports027018.jpg
語録
スケート試合(カルガリー)
sports027017.jpg
遠征日記
バンクーバー乗換でカルガリーへ
メール
カルガリーのリンクは、オリンピックの時のリンクです。これが、カルガリー大学構内にあって、大学スポーツの中心部にあります。
カルガリー大学卒業生の栄光の歴史が飾ってあります。
sports083007.jpg
sports083006.jpg
sports083005.jpg
カルガリー大学はカナダ内でバレーボールも強いようでいい環境で練習していました。
なんか寒いと思ったら、外は雪が降ってきました。10月なのに。
大学構内のフィットネスクラブは、とにかくバカでかく、こんな大きなジムはオーストラリアでも見たことがありません。
sports083004.jpg
カルガリーのリンクよく滑ることで有名ではありますが、ついに500Mも40秒を切る世界記録がでました。

このCELSKI.JRは以前、飛行機で隣の席になって、いろいろ話をした好青年です。2009年に大腿四頭筋をザックリと跡形もなく切る怪我をしてからの復活です。凄い。
sports083003.jpg
sports083002.jpg
sports083001.jpg
sports027017.jpg
2012 遠征