sports024001.jpg
sports027020.jpg
ホーム
sports004005.jpg
スポーツ整形外科
sports088010.gif
2013年03月
sports027020.jpg
ホーム
sports027019.jpg
けがの話
sports027018.jpg
語録
スケート世界選手権(デブレツェン・ハンガリー)
sports027017.jpg
遠征日記
今回はハンガリー第2の都市、デブレツェンなるところへ来ました。
メール
前回、書ききれなかったので、追加です。ソチから帰りにモスクワに降りれなかった飛行機は、ベラルーシのミンスクに緊急着陸しました。アナウンスはロシア語だし、どうなることかと思いました。2度と来ることはないだろう空港です。
sports088009.jpg
sports088008.jpg
今回はネット環境は完璧でした。日本にいるのと変わりません。ロシアと違って、大抵、英語が通じるので、vodafonの人にすべて設定してもらいました。安いし。
デブレツェンからブタベストの空港まで、バスで200kmの長旅です。飛行機に間に合えばとりあえずいいけど。
sports088007.jpg
sports027017.jpg
2012 遠征
sports088006.jpg
sports088005.jpg
さすがに世界選手権なので、それなりに盛り上がっています。ついに、ハンガリーでもロープ式のマットが導入され、日本は取り残された感じです。
sports088004.jpg
sports088003.jpg
sports088002.jpg
無事、日本に帰って来られて、安心していたら、トランクの車輪が紛失していて、参りました。
やはり、東欧はきれいな人が多いです。市内は、路面電車が市民の足です。料金を払うシーンが全くないので勝手に乗ってましたが、どうなってるんでしょうか。
レセプションも華やかに行われましたが、翌日、4時にホテルを出発なので、早々に退散です。
sports088001.jpg