sports024001.jpg
sports027020.jpg
ホーム
sports004005.jpg
スポーツ整形外科
sports094010.gif
2013年11月
sports027020.jpg
ホーム
sports027019.jpg
けがの話
sports027018.jpg
語録
スケートワールドカップ(モスクワ)
sports027017.jpg
遠征日記
メール
sports027017.jpg
2013 遠征
いつものコンピューターセットの中にipadがありません。散々、待たされて、手荷物検査で焦って、ipadを忘れてきました。たいへんな思いをしました。
 
sports094009.jpg
sports094008.jpg
sports094007.jpg
sports094006.jpg
sports094005.jpg
sports094004.jpg
日本チームはロッカールームに炊飯器持参で、がんばってます。コメが炊けてくる匂いだけでも十分です。
リンクの周りには城塞があって、リンク内に何やらよくわからない遺跡のようなものがありました。解説らしきものはあったんですが、すべてロシア語で解読不能。
sports094003.jpg
いかにも、ロシアっぽいというか、旧共産圏っぽいというか、全体的にこんな感じです。
この辺もだいぶロシア語で意味不明です。
sports094002.jpg
sports094001.jpg
ロシアはリンクに激突した際の吸収性素材として、ビニールのエアーマット使用です。
ソチオリンピックがあるので、さすがに少し盛り上がってます。軍隊も動員をかけられ、見学です。