sports100012.gif
sports027020.jpg
ホーム
7月 ラグビー合宿(網走)
sports100011.gif
2013 遠征
網走湖は15年経っても全く変わらず。最近、ポプラの何とかで有名な撮影スポットらしい。15年前からここも変わってないけど。
sports101009.jpg
sports101008.jpg
sports101007.jpg
網走でのいつもの部屋です。
2014 遠征
2014年7・8・9月
sports101006.gif
sports101005.jpg
sports101004.jpg
sports101003.jpg
sports101002.jpg
8月ラグビー試合(船橋)
かなり、久しぶりにこのグランドに来ました。工場の裏にグランドがあります。
ラグビー試合(大阪)
サッカーは、大きなヤンマースタジアムで、ラグビーは小さなキンチョースタジアムという理不尽。昔は大きい方でやらせてくれたのに。
sports101001.jpg
9月学会・ラグビー試合(三ツ沢)
虎の門ヒルズというもの凄くハイソなところで学会です。眺めも凄い。偉くなった気分にはなれます。

途中で退散して、秩父宮、三ツ沢をハシゴして試合です。三ツ沢は不便だけど虎の門よりはずっと落ち着きます。
sports003017.gif
sports003016.gif
sports003014.gif
ホーム
スポーツ整形
sports003012.gif
リンク
研修募集
sports003010.gif
けがの話
sports003009.gif
語録
sports003002.gif
遠征日記
sports003001.gif
メール