sports027020.jpg
ホーム
07月04日 ラグビー試合(砧)

  
微弱電流の器械です。怪我の対応のため、クラブハウスに置いてあります。
左が旧式、右が新式で重宝してます。
トップリーグのメディカルルームは、一端の治療院並みの設備です。
2015年07月
sports107009.gif
sports107008.jpg
昼には、選手が人気キャラの衣装を着て、行進するという余興もありました。お笑い芸人も来てました。協会もがんばってます。
朝から夜までかかって、セブンスの試合です。今年も、この辛い組み合わせが発生してしまいました。
sports107007.jpg
負けたチームは帰ってしまうのですが、決勝まで行くと、もう、夜です。最終的には帝京大学準優勝でした。賞金100万逃しました。
sports003017.gif
sports003016.gif
sports003014.gif
ホーム
スポーツ整形
sports003012.gif
リンク
研修募集
sports003010.gif
けがの話
sports003009.gif
語録
sports003002.gif
遠征日記
sports003001.gif
メール
sports107006.jpg
sports107005.jpg
sports107004.jpg
sports107003.jpg
sports107002.jpg
このGAME READYなる器械は、要するに、圧迫しながら氷水で冷やすだけなんですが、単純な割にはいい器械らしいです。でも、値段が●十万もするんで高すぎです。個人では買えません。
sports107001.jpg
07月05日 japanセブンス(秩父宮)