sports027020.jpg
ホーム
8月 ラグビー合宿(網走)
夜の女満別に到着です。20年ぐらい毎年来てるんで、帰ってきたよって感じです。
sports108008.jpg
網走はやっぱり、蟹です。今年は、蟹があまりとれないようで、値段が高いです。喜八もおいしいです。
2015年08月
sports108007.gif
選手はGPSをつけて練習や試合を行います。どれだけ、走ったか、どれだけ、サボったか、すぐに判ってしまいます。昔と違って、あいつはよく動いている風は通用しません。デジタルなんでサボれません。残念。
sports108006.jpg
sports003017.gif
sports003016.gif
sports003014.gif
ホーム
スポーツ整形
sports003012.gif
リンク
研修募集
sports003010.gif
けがの話
sports003009.gif
語録
sports003002.gif
遠征日記
sports003001.gif
メール
sports108005.jpg
sports108004.jpg
sports108003.jpg
網走で合宿するのは、涼しいところで練習や試合をすることが目的です。しかし、オホーツクは涼しいと思うかもしれませんが、昼間は暑くて死にそうです。それでも、東京よりは、マシなのかな。
五十集屋(いさばや)という店が、昔は海沿いにあったんだけど、市内に移転したらしい。

15年ぐらい前に、海沿いのときに、網走市長と蟹食べた記憶があります。ここの蟹は絶品です。

最近は、網走はこのオホーツク・ザンギをご当地グルメとして、売り出し中のようです。
sports108002.jpg
sports108001.jpg