sports027020.jpg
ホーム
9月 ラグビー試合(鈴鹿)
学会で京都に泊まって宿は、本能寺の裏でした。そこから、近鉄特急で移動です。
sports109008.jpg
2015年09月
sports109007.gif
名古屋からJRに乗り換えて、鈴鹿へ。
ホンダが作ったグランドかと思ったら、鈴鹿市でつくった施設だそうで、広大な敷地に体育館や温泉や凄い施設です。鈴鹿はスーパーや店の名前がフォーミュラーとかF1になっているところが凄い。
sports109006.jpg
sports003017.gif
sports003016.gif
sports003014.gif
ホーム
スポーツ整形
sports003012.gif
リンク
研修募集
sports003010.gif
けがの話
sports003009.gif
語録
sports003002.gif
遠征日記
sports003001.gif
メール
sports109005.jpg
sports109004.jpg
sports109003.jpg
子供のころにあこがれていた、当時では珍しかった2階建て特急に初めて乗りました。今では、東海道線のグリーン車も2階建てなんで珍しくないけど、当時は画期的でした。
業界では勝手に盛り上がっているコピー機対決の試合です。コピー機もデジカメもラグビーもリコーの方が老舗なんだけど、今や微妙です。
sports109002.jpg
sports109001.jpg
9月 ラグビー試合(秩父宮)
夜の秩父宮はとってもきれい。