sports027020.jpg
ホーム
12月 スケート試合(上海・中国)
上海のホテルは昨年と同じホテルだったけど、なぜかエグゼクティブルームで凄くいい部屋でした。
sports110010.jpg
2015年12月
sports110009.gif
相変わらず、中国のスーパーは面白いです。
この黒い鳥(?)はなんだろう。
上海蟹は汚染のひどい川からとっているのに、買う人いるのかなあ。
sports003017.gif
sports003016.gif
sports003014.gif
ホーム
スポーツ整形
sports003012.gif
リンク
研修募集
sports003010.gif
けがの話
sports003009.gif
語録
sports003002.gif
遠征日記
sports003001.gif
メール
sports110008.jpg
sports110007.jpg
sports110006.jpg
看板は、漢字のほうが理解しやすい。
やっぱり、朝から太極拳。
日本のラジオ体操です。
sports110005.jpg
sports110004.jpg
中国経済が落ち込んできたせいか、昨年よりもポルシェや新型ベンツが減った気がします。
sports110003.jpg
sports110002.jpg
sports110001.jpg
X-MENもどきで、ショートトラックを宣伝しています。国際スケート連盟も必死です。
この鴨の舌なるものは、この世のものとは思えない匂いで顔から20cmに近づけるのが限界で、当然、口までたどり着けません。
交通マナーは、10年前よりは格段によくなった気がしますが、車優先で引かれる奴が悪いという感覚はまったく変わっていません。