sports027020.jpg
ホーム
12月 ラグビー試合(長居・秩父宮)
大阪のホテルは寸前で取れなかったのか、今回は勝つように特別に奮発したのか、とってもよいホテルでした。勝敗はホテルに関係ないようです。
2015年12月
sports111009.gif
ワールドカップのおかげで、ラグビー人気復活か?指定席は売り切れだそうです。
でも、国立競技場5万人収容で、チケット買えなかった時代と比べれば、まだまだです。
sports003017.gif
sports003016.gif
sports003014.gif
ホーム
スポーツ整形
sports003012.gif
リンク
研修募集
sports003010.gif
けがの話
sports003009.gif
語録
sports003002.gif
遠征日記
sports003001.gif
メール
sports111008.jpg
sports111007.jpg
sports111006.jpg
sports111005.jpg
sports111004.jpg
今年は、けが人のこともあり、ちょっと緊張した決勝戦でしたが、問題なく優勝しました。
本当に強い。連覇はまだまだ続きそうです。
sports111003.jpg
sports111002.jpg
sports111001.jpg
どちらもみているチームなんで、こういう戦いはつらい。とりあえず、グランドの真ん中にいて、両方の怪我の対応です。
優勝するといただけるカップは、何本もあります。昔より数が増えたするけど、どうだろう。
2016年01月
01月 ラグビー試合(秩父宮)