sports027020.jpg
ホーム
ラグビー試合(砧)
今年もインフルエンザの季節がやってきました。寮でスタッフ全員に予防接種です。
2016年010月
sports117009.gif
sports003017.gif
sports003016.gif
sports003014.gif
ホーム
スポーツ整形
sports003012.gif
リンク
研修募集
sports003010.gif
けがの話
sports003009.gif
語録
sports003002.gif
遠征日記
sports003001.gif
メール
sports117008.jpg
sports117007.jpg
sports117006.jpg
昔はラグビーに、こんな防具は無かったけど、進化したものです。
今年はMVPの選手になぜか、このゴジラがプレゼントされます。
ちょっと、微妙です。
sports117005.jpg
肩が脱臼してしまう選手のための装具です。シーズン中に手術するのは厳しいので、こんなものまで開発されています。
sports117004.jpg
sports117003.jpg
sports117002.jpg
ラグビー試合(花園)
最近、盛岡の試合が多い気がします。とにかく景色はいいのだけれど、10月なのに寒いです。
今年こそは、冷麺食べようと決めて、帰りの新幹線を待つ間に頂きました。
ラグビー試合(盛岡)
sports117001.jpg
エスコートキッズが導入されて、何年経つだろう。子供にとっては凄くいい思い出になると思います。NZ代表の選手と手をつないで入場するんだから、C.ロナウドと手をつないで入場するようなものです。大袈裟かな。