sports027020.jpg
ホーム
ラグビー試合(秩父宮)
秩父宮に行くのに銀座線の新車に出会いました。鉄道マニアが、たくさんいました。
2016年011月
sports118011.gif
sports003017.gif
sports003016.gif
sports003014.gif
ホーム
スポーツ整形
sports003012.gif
リンク
研修募集
sports003010.gif
けがの話
sports003009.gif
語録
sports003002.gif
遠征日記
sports003001.gif
メール
sports118010.jpg
sports118009.jpg
sports118008.jpg
帝京VS早稲田はさすがに集客が良いです。なぜか、大学ラグビーの方が人気あります。
sports118007.jpg
今シーズンは忙しくて、なかなか、中央大の試合に来れませんでしたが、やっと、観れました。
sports118006.jpg
sports118005.jpg
sports118004.jpg
ラグビー試合(我孫子)
掛川にあるECOPAスタジアムは、凄い施設です。五郎丸銅像もあります。でも、雰囲気はサッカーメインかな。
ラグビー試合(掛川)
sports118003.jpg
NECのグランドに来ました。前にも来たことがあるはずだけど、記憶にありません。

練習に没頭するにはいい環境ですが、二子玉川にグランドがある、うちの選手は脱走するかと思います。
試合前に、リアラインコアでバランスを整える選手もいます。
sports118002.jpg
sports118001.jpg