sports027020.jpg
ホーム
スケート試合(上海)
今年も上海にやってきました。ホテルも同じですが、たまたま、エグゼクティブルームになりました。
2016年012月
sports119010.gif
sports003017.gif
sports003016.gif
sports003014.gif
ホーム
スポーツ整形
sports003012.gif
リンク
研修募集
sports003010.gif
けがの話
sports003009.gif
語録
sports003002.gif
遠征日記
sports003001.gif
メール
sports119009.jpg
sports119008.jpg
sports119007.jpg
部屋の窓から、競技場の中が見えます。VIP席の部屋版って感じです。
sports119006.jpg
上海のバブリーぶりも相変わらずで、中国のホテルとは思えない駐車場です。
sports119005.jpg
sports119004.jpg
今年は、やたらと秩父宮が多い。おかげで外苑前のラーメン屋のおばちゃんにどうやら、覚えられてしまいました。
ラグビー試合(秩父宮)
sports119003.jpg
中国来たら、小籠包です。6個入りで12元(180円ぐらい)です。
TOP LEAGUEの割には集客が良いです。PANASONICに日本代表の選手が多いからかもしれません。
人気の早慶戦や早明戦には、およびませんが。
sports119002.jpg
sports119001.jpg
リンクサイドのストレッチャーがSTRYKER製でした。このメーカーは整形外科の器械を作っている会社で、こんなものも作っていたとは驚きです。
日本のUFOと同じかと思ったら、辛すぎて食べれませんでした。パクリかな。