sports027020.jpg
ホーム
ラグビー試合(秩父宮)
2018年1月
sports128009.gif
sports003017.gif
sports003016.gif
sports003014.gif
ホーム
スポーツ整形
sports003012.gif
リンク
研修募集
sports003010.gif
けがの話
sports003009.gif
語録
sports003002.gif
遠征日記
sports003001.gif
メール
sports128008.jpg
sports128007.jpg
sports128006.jpg
V8達成です。常勝軍団ではありますが、選手は4年で卒業するので入れ替わっています。そのため、選手は、この歴史に対するプレッシャーはかなりあると思います。

そこをわかってか、監督は、「焦って勝とうとするな」と言います。自分たちの一生懸命を出せば、結果はついてくるということだと思います。
トップリーグも最終戦です。
けっこう席が埋まっています。
ラグビー部をやめて社業に専念する選手、他のチームへ移籍する選手、引退して次の人生スタートする選手、さまざまですが、輝き続けてもらいたいものです。
sports128005.jpg
祝勝会の主役は親御さんたちです。ラグビーをやらせてもらえている環境に感謝するためです。
卒業していく4年生の1人1人を監督が愛を込めて、いじっていきます。
ラグビー試合(秩父宮)
sports128004.jpg
sports128003.jpg
sports128002.jpg
sports128001.jpg
ラグビー部のある砧で納会が行われました。感謝を込めて、仲間の胴上げです。