sports027020.jpg
ホーム
サッカー試合(相模原)
2018年5月
sports131011.gif
sports003017.gif
sports003016.gif
sports003014.gif
ホーム
スポーツ整形
sports003012.gif
リンク
研修募集
sports003010.gif
けがの話
sports003009.gif
語録
sports003002.gif
遠征日記
sports003001.gif
メール
sports131010.jpg
J3の相模原SCもたくさんのサポーターがいて、ラグビーより地元に根付いている気がします。
夢のグランクラスには乗れませんでしたが、初めて北陸新幹線に乗りました。
陸の孤島だった富山もすごく近くなりました。
人工芝は高いものほど下地のチップが柔らかくて、ケガが少なくなります。チップ変えて、クラブハウス新設して、ますます強くなりますように。
sports131009.jpg
sports131008.jpg
sports131007.jpg
sports131006.jpg
sports131005.jpg
sports131004.jpg
sports131003.jpg
sports131002.jpg
こんなところになんで、横浜フリューゲルス?って思ったら、ASフリューゲルスという名前は、AはANA、Sは佐藤工業だったのを思い出しました。佐藤工業は富山の会社です。
昔、遠征や合宿に行った懐かしいメンバーの写真もありました。当時、どこに行くかも知らずに、上司に航空券を渡されて、とりあえず、行くように言われたのを思い出しました。その時、税関で行き場所を知らなかったので、なかなか通してもらえませんでした。迎えのマネージャーも来ていなくて、映画の大空港みたいになって大変でした。
ラグビー試合(百草)
ラグビー試合(富山)
sports131001.jpg
2018年6月