sports027020.jpg
ホーム
信州大学(松本)
2018年7月
sports132010.gif
sports003017.gif
sports003016.gif
sports003014.gif
ホーム
スポーツ整形
sports003012.gif
リンク
研修募集
sports003010.gif
けがの話
sports003009.gif
語録
sports003002.gif
遠征日記
sports003001.gif
メール
sports132009.jpg
クラス会で母校訪問。学生時代は松本はもう少し栄えていた気がしていましたが。
今年も網走に来ました。
今年こそと思って車を止めてもらって、有名らしいメルヘンの丘を撮ってきました。20年通ってていつも観光客が写真を撮っていたんで気になっていました。黒澤明監督の「夢」に出てくるそうです。見てませんが。
さすが大学病院で、手術室はどこまでも続いていて、たくさん部屋があります。手術室内にMRI、CT完備です。同級生も何人かは母校の教授になっていて、立派なもんです。
sports132008.jpg
sports132007.jpg
sports132006.jpg
sports132005.jpg
sports132004.jpg
sports132003.jpg
sports132002.jpg
シーズン開幕です。今年から、外国人枠が5人まで可能になり、どのチームも半分ぐらいは外国人、または、日本国籍を取得した元外国人で構成されています。どこが強いのか、まったくわかりません。
大学も外国人枠が3人に増えたので、これまた、わからなくなってきました。
日本のラグビー界はどこに向かうのでしょうか?
ラグビー合宿(網走)
sports132001.jpg
2018年8月
2018年9月
ラグビー試合(秩父宮)