sports145017.jpg
ホーム
サッカー試合(相模原)
2020年6-9月
sports145016.gif
sports145015.gif
sports145014.gif
sports145013.gif
ホーム
スポーツ整形
sports145012.gif
リンク
研修募集
sports145011.gif
けがの話
sports145010.gif
語録
sports145009.gif
遠征日記
sports145008.gif
メール
sports145007.jpg
sports145006.jpg
sports145005.jpg
sports145004.jpg
sports145003.jpg
コロナの影響で、6月からサッカーだけが何とか始まりました。無観客ですので、静かな試合です。
感染防止のため、記事を書く机や食事の机も1人ずつ
アクリル板があります。
かなり厳密に感染予防を行っていました。
sports145002.jpg
sports145001.jpg
フィギュアスケートも無観客です。テレビ放映のため、報道陣はいましたが、報道陣も動けるエリア制限されていました。
9月には観客を少し入れて、花火もやっていました。
フィギュアスケート(新横浜)
コロナの影響で、3月以降の試合は、6月まで全くありませんでした。ラグビーの春シーズンは試合が全くなく、合宿もほぼ行われませんでした。そのため、6月からの遠征日記となります。