sports071015.jpg
sports071012.jpg
ホーム
sports071014.jpg
スポーツ整形外科
sports071013.gif
2011年10月
sports071012.jpg
ホーム
sports071011.jpg
けがの話
sports071010.jpg
語録
スケート試合(野辺山)
sports071009.jpg
遠征日記
この試合でワールドカップ派遣選手が決定します。いわゆる日本代表です。
全国から、こんな山奥に来るのも大変です。
sports071009.jpg
2011 遠征
メール
この時期、恒例のインフルエンザワクチン接種がやって来ました。バチバチぶつかって痛いスポーツなのに、大きな選手が注射で痛がるのはおもしろいです。
sports071008.jpg
sports071007.jpg
sports071006.jpg
sports071005.jpg
sports071004.jpg
sports071003.jpg
大学ラグビーの因縁の対決です。因縁になったのには、対抗戦の歴史上、いろんな事があったようです。
毎年、なぜか、苦戦をしいられますが、今年は大丈夫でした。
帰りのバスで配るのは、試合後の楽しみなお菓子とかではありません。
栄養士さんが用意した栄養補給です。栄養士さん、すごいです。
ここでもやっぱり、インフルエンザ。
sports071002.jpg
ラグビー練習試合(砧)
ラグビー大学公式戦(秩父宮)
sports071001.jpg