sports024001.jpg
sports027020.jpg
ホーム
sports004005.jpg
スポーツ整形外科
sports078009.gif
2012年03月
sports027020.jpg
ホーム
sports027019.jpg
けがの話
sports027018.jpg
語録
スケート世界選手権(上海)  その2
sports027017.jpg
遠征日記
開会でセレモニーが行われ、妙なスケート靴のかぶりもので、ダンスしてました。
リンクのマットが分厚かったので、コーチは乗り出して指示を出しています。
sports027017.jpg
2011 遠征
メール
sports078008.jpg
sports078007.jpg
sports078006.jpg
こんな大きな会場に人がいっぱいで、よくぞ埋まりましたって感じです。
しかも、有料でチケットは完売だそうです。日本と人気が違います。
もともとは、日本がお家芸で中国に教えていた時代もあったんだけど、、、。
左がイタリアチームの女子選手たちで、ミニスカートにカツラです。背中には、タトゥーです。
右は北朝鮮チームで、お揃いのスーツ姿です。もちろん、例のバッチつきです。
お国柄って、おそろしい。
世界選手権は試合後にバンケットなるパーティーが行われます。上海だけど、北京ダッグありました。が、横浜中華街の方がうまい。
安田大サーカス、クロちゃんかと思ったら、トレーナーでした。
sports078005.jpg
sports078004.jpg
sports078003.jpg
sports078002.jpg
sports078001.jpg