sports024001.jpg
sports027020.jpg
ホーム
sports004005.jpg
スポーツ整形外科
sports080006.gif
2012年04月
sports027020.jpg
ホーム
sports027019.jpg
けがの話
sports027018.jpg
語録
ラグビースタート会
sports027017.jpg
遠征日記
スポーツイベントが少ないのは、この4月、5月ぐらいなので、我々の貴重な休養期間です。
と言いつつ、この前シーズンが終わったばかりかと思っていたら、早くも新シーズンに向けてスタート会なるものが行われました。
sports027017.jpg
2011 遠征
メール
これは、棒高跳びの室内練習施設だそうです。もちろん、屋根も高く作ってあって、すごいなあ。
スケートも新シーズンに向けて、メディカルチェックと地獄の体力測定です。
「がんばれがんばれ」と大人たち数人に囲まれて、死ぬ気で自転車を漕がされます。
春に来ることはほとんどないんで、気がつかなかったけれど、残雪の八ヶ岳はとってもきれい。

しかし、会議のために、片道4時間はちょっとツライ。
NTCに指定された野辺山のスケートリンクです。
sports080005.jpg
sports080004.jpg
sports080003.jpg
sports080002.jpg
sports080001.jpg
メディカルチェック
スケート会議・合宿