sports161015.jpg
ホーム
2023年01月
sports161014.gif
sports161013.gif
sports161012.gif
sports161011.gif
ホーム
スポーツ整形
sports161010.gif
リンク
研修募集
sports161009.gif
けがの話
sports161008.gif
語録
sports161007.gif
遠征日記
sports161006.gif
メール
sports161005.jpg
ショートトラックで日の丸が中央にあがったのは久しぶりに見ました。世界大会で金メダルはなかなか取れません。
閉会式は小さな町のどこにこんなに人がいたのかと思うほど、多くの観客が来ていました。
sports161004.jpg
1月10-24日 ワールドユニバーシティゲームズ(USA レイクプラシッド) B
雪で飛ばないのかと思ったら、飛行機のバッテリーがあがったということで、飛行機が飛びません。シカゴでの乗り換えの飛行機に間に合わず、翌日の仕事のキャンセルも考えていました。調べると夕方にシカゴから日本に飛ぶ飛行機がありました。すでに搭乗し始めた客の横で、乗せてくれとごねていたら、ANAの偉い人が出てきて、団長と医師2人を何とか乗せてもらえました。
ユニバシアードではかつてない好成績で、メダル数も世界1でした。機内ではCAからお祝いのフルーツをいただきました。
仕事もキャンセルしないで済んで、ANAに感謝。
sports161003.jpg
sports161002.jpg
sports161001.jpg
ワールドユニバーシティゲームズ
@
A
B