sports027020.jpg
ホーム
sports004005.jpg
スポーツ整形外科
sports063013.gif
2011年1・2月
sports027020.jpg
ホーム
sports027019.jpg
けがの話
sports027018.jpg
語録
ユニバーシアード冬季大会 トルコ・エルズルム 1
sports027017.jpg
遠征日記
トルコ航空なるものに初めて乗りました。イスタンブールまで12時間、そこから国内線に乗り換えて3時間のエルズルムという街にやってきました。
国内線の飛行機も小さいし、空港も小さいです。
sports027017.jpg
2010 遠征
街は歓迎ムード一色を出そうと努力はしているようだけれど、オリンピックのようには街は盛り上がっていません。

宿舎は学生寮を使用して、1部屋2人から3人部屋です。かつて、スロバキアのユニバーシアードで約4畳に3人で70cm幅のベッドに寝たことを考えれば、かなり快適な部屋です。一応、鉄筋の作りではありますが、壁に触れるとボロボロと外壁が落ちてきます。

当然、水漏れはします。おそらく、配管からだと思うけれど、部屋の床に微妙に水が出てきて、まあ、加湿器があると思えば、いいわけで。
sports024001.jpg
メール
空港からのバスの手配が今一つでだいぶ待たされましたが、まあ仕方ないかと思っていました。しかし、この時点でこういう国だと気づけばよかったのですが、、、、。
sports063012.gif
blcirkle2.gif
blcirkle3.gif
2011ユニバ
sports063011.gif
sports063010.gif
sports063009.gif
sports063008.jpg
sports063007.jpg
sports063006.jpg
sports063005.jpg
sports063004.jpg
sports063003.jpg
sports063002.jpg
sports063001.jpg